柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

さてさて、早いもので京都に帰省してから2週間が経ち、気が付いたらもう9月。

       帰省2013-820 (1)

いつも思うことだけど、京都にいたのが嘘のようである。

       帰省2013-820 (2)

そして、楽しい時と言うものはほんとにあっちゅう間に過ぎていくものなんだと実感する。

       帰省2013-820 (33)

あの時の楽しかった思い出も、あの時嬉しかった思い出も、忘れないようにと心の中に刻み込む。

       帰省2013-820 (35)

そして今、母ちゃんはまたお店にWワークにと多忙な日々を過ごしている。

気が付くと、Wワークも後2週間となった。

あっと言う間の5ヶ月・・・きっとこれからの2週間もあっちゅう間に過ぎていくことだろう。

京都でじいちゃんのお墓参りに行った時、いつものようにじいちゃんに手を合わせ、たくさんお話をしていた母ちゃん。

       
帰省2013-820 (34)

じいちゃん、これからも母ちゃんのこと見守っていてね。

暑かった夏が過ぎ、朝晩はうっすら涼しい風が吹くようになり、確実に時は流れ、季節は巡っている。

きっとまたいつものように時間に追われる日々が続くだろうけど、もう前みたいな迷いはない。

自分で決めた、自分で信じた道を、まっすぐ歩んでいけますように。

これからの時の流れが、良い方向へと流れていきますように。




       今日のことば
       今日のことば2013-901



       おいらもボチボチいきますで。

       元太自宅2013-826




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       思った以上に早く過ぎていく時の流れにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       もう少しゆっくり時間が流れるようになるかも。
              br_decobanner_20100726145436.gif

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.09.02 / Top↑
Secret