柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

10月5日の夜、お笑いタレントの桜塚やっくんが亡くなったと言うことを知った。

コンサートを行う会場に向かう途中、車の単独事故を起こし、車外へ出たところを後続の車に撥ねられたそうな。

まさかの訃報に驚いた。

先月の28日に37歳の誕生日を迎えたところだった。

いつぞやはテレビに引っ張りだこの人気タレントさんだったけど、最近は自身がボーカルを務める女装バンドグループを結成し、ついこの間までフランスで公演を行っていたそうで海外でも人気が出始めた矢先の訃報である。

37歳・・・まだまだやりたいことがあっただろう。

夢も未来もそれが突然、一瞬にして奪われてしまう。

本当に人生とはわからないものだ。

今こうして笑ったり泣いたり怒ったりしている母ちゃんだってこの先いつどうなるかなんてわからない。

だからこそ、後悔しないように今を懸命に生きていたい。

生きていると苦しい事も悲しいこともたくさんあって、時には死にたいと思うこともあるけれど、今もこうして生きているのは何か意味があってのこと。

自分の命の引き際は、神様にしかわからない。

だからそれまで今生かされている命を無駄にせず、ちゃんと生きていこうと思う。

「ちゃんと生きる」

それはそれぞれの生き方によって違うけれど、自分らしく自分なりに、今日と言う日を大切に生きていくことにはなんら変わりはない。

決して命を無駄にすることなく、いつ命が尽きてもいいように今日を精一杯生きていられたら本望である。

これからでも遅くない。

ちゃんと生きていこう(`・ω・´)


たくさんの方から親しまれていたやっくんのご冥福を心よりお祈りいたします。


       YAKKUN Happy Birthday(美女♂menZ)より

       




       今日のことば
       今日のことば2013-106



       ちゃんと生きていきましょな。

       元太お店2013-1063 (2)




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        自分の限りある人生にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        ちゃんと生きていくことができます。
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.10.08 / Top↑
Secret