柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

さてさて、今回は商店街のイベントと時を同じくしてウルトラスーパーなようこちゃんの第5回目の「Sweet's×sweet展」が開催された。

母ちゃんは、こちらのイベントにも参加するため日々作品作りに追われていたのだった。

中でも念願だった「お地蔵さんクッキー」を晴れて皆様にお披露目することができ、イベントギリギリに出来上がった「お地蔵さんのイヤリングとピアス」など新たな商品も開発することができ、母ちゃんも自然と力が入っていた。

イベント当日、何とか間に合った「お地蔵さんのイヤリングとピアス」を納品するため、ようこちゃんのお店へ行ったら、オープンしたばかりだと言うのに店内はたくさんの人でものすごい熱気に包まれていた。

母ちゃんもイベント初日のお昼からお隣の美人団地妻さんを誘って、一緒にようこちゃんのお店にお邪魔した。

       ようこちゃんお店2013-1109 (14)

それでは数々の素敵な作家さん達の作品をご覧くださいませ。

       ようこちゃんお店2013-1109 (3)

       ようこちゃんお店2013-1109 (6)

       ようこちゃんお店2013-1109 (7)

       ようこちゃんお店2013-1109 (8)

       ようこちゃんお店2013-1109 (9)

       ようこちゃんお店2013-1109 (10)

       ようこちゃんお店2013-1109 (11)

       ようこちゃんお店2013-1109 (12)

とまあ、こうして写真を撮ってるだけですでに腹がいっぱいになる母ちゃん。

まだまだ他にもたくさんの素敵な作品があったんだけど、どうにもこうにもたくさんありすぎて撮り切れなかったため、いくつか抜粋させていただきました(´・ω・`)

そして、メインであるようこちゃんの美味しそうなスイーツたち(すでに午前中の間にほとんどのスイーツが完売状態であまりなかったのが残念だったんだけど(^_^;))

       ようこちゃんお店2013-1109 (1)

       ようこちゃんお店2013-1109 (2)

と、ひっそりとお仲間入りさせてもらった母ちゃんの作品。

       ようこちゃんお店2013-1109 (4)

       ようこちゃんお店2013-1109 (5)

それからお楽しみである、ようこちゃんのスイーツ@イートイン(*´∀`*)

       ようこちゃんお店2013-1109 (16)

隣の美人団地妻さんのスイーツはこちら♪(Wロールドリンクセット)

       ようこちゃんお店2013-1109 (21)

そして、母ちゃんのスイーツはこちら♪(さつまいものホットタルトドリンクセット)

       ようこちゃんお店2013-1109 (22)

しかしまあ、ようこちゃんのスイーツは本当にどれもみんな優しい味がして心が幸せな気持ちになる。

そして、ようこちゃんの人柄なのかこのお店を訪れる人はみんな素敵な人ばかりで、笑顔が集まる場所でもある。

       ようこちゃんお店2013-1109 (17)

       ようこちゃんお店2013-1109 (15)

こうしてまた、母ちゃんも幸せな時間を過ごしたのだった。

今回、初めてようこちゃんのお店を訪れた隣の美人団地妻さんも笑顔いっぱいでとても楽しそうだった。

みんなを笑顔に幸せな気持ちにさせてくれるお店・・・それが「Sweet's home」である。

       ようこちゃんお店2013-1109 (19)

ようこちゃん、2日間のイベントお疲れ様でした(*^_^*)

そして、また今回も素敵な出逢いと時間をありがとね。




       今日のことば
       今日のことば2013-1111



       商店街のイベントでポツンと一人看板犬してる元太。
       この日はほんと寒くて、思わず元太用の座布団を持ち出しました。

       秋の文化祭2013-1110 (8)


       風邪引かんようにせなあきませんでな。

       秋の文化祭2013-1110 (7)


       母ちゃんがお買い上げしたようこちゃんの焼き菓子。

       ようこちゃんお店2013-1109 (23)


       隣の美人団地妻さんもカゴいっぱいのお買物をされていました。

       ようこちゃんお店2013-1109 (13)




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        ようこちゃんの素敵なお店にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        もっともっとたくさんの笑顔が集まります。わ~~い♪
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.11.12 / Top↑
Secret