柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

先日、母ちゃんがどえらい風邪を引いた日、ブロ友さんのHANAMIZUママさんご一家が来店された。

       hanamizu2013-1119.jpg

母ちゃんは「大切なお客様が来られる日に風邪を引くなんて・・・( ̄∀ ̄;)」と、つくづく自分の運の悪さに嫌気がさす。

HANAMIZUママさんご一家は大阪にお住まいで、今回なんと北海道まで旅行をされ、その帰りに立ち寄ってくださったのだった。

北海道の旅は、思った以上に過酷だったらしく、ご一家揃ってかなりお疲れのご様子だった。

ご覧のように、HANAたんも

       hanamizuちゃん2013-1119 (14)

MIZUたんも

       hanamizuちゃん2013-1119 (11)

テンションダダ下がりの中、母ちゃんとHANAMIZUママさんは初めて出逢った瞬間、「やっと逢えた!」と言わんばかりにギュ~~ッとハグハグし合い、お互い笑顔オッパイ・・・いや、いっぱいだった。

と、そんなおいらは初めて出逢った女子ワンコ二人に緊張したのか思わず「う~~~~っ!」と小さく唸ってしまい、母ちゃんにボコられるし( ̄ェ ̄;)

      hanamizuちゃん2013-1120(9)

それでも母ちゃんは可愛いHANAMIZUたんにメロメロで両手に花状態で女子ワンコ二人を撫で回す。

そして、HANAMIZUたんのプリッとしたモモ尻をマジマジと見つめ興奮する母ちゃん。

      hanamizuちゃん2013-1119 (13)

母ちゃんは二つのモモ尻に顔を埋めようかと思ったけど、さすがに理性が働いたのか寸でのところでブレーキをかけた。

・・・・賢明である( ̄ー ̄;

その後も何度かおいらとHANAMIZUたんの3ショットを撮ろうと果敢に挑むも、どうしても撮れず

      hanamizuちゃん2013-1119 (16)

シャッターを切る瞬間になぜか毎度毎度HANAたんが遮ると言う( ̄ェ ̄;)まあ、いい。

      hanamizuちゃん2013-1119 (17)

で、やっと撮れた3ショットがこれ・・・しかもHANAたん後ろ向き。

      hanamizuちゃん2013-1119 (12)

まあ、これもシャイな柴ワンコ特有の距離感でいい味を出していると思えばそんなもんだろう。←強引なポジティブさ。

とまあ、なんやかんやでずっと逢いたかったご一家に逢うことができて、母ちゃんは本当に嬉しそうだった。

HANSMIZUママさん、パパさん、HANAMIZUたん、遠い所お越しくださり本当にありがとうございました。

そして、お疲れだったにもかかわらず、楽しい時間をありがとうございました。

またいつかお逢いできる日を楽しみにしています。

それまで皆さんお元気でいらしてくださいね(*^_^*)

HANAたん

      hanamizuちゃん2013-1119 (5)

MIZUたん

      hanamizuちゃん2013-1119 (4)

また遊びに来てくださいや♪

      hanamizuちゃん2013-1119 (2)




       今日のことば
       今日のことば2013-1121



       HANAMIZUママさんとの夢のツーショット。

       hanamizuちゃん2013-1119 (18)




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        嬉しい出逢いにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        またいつか逢える日がやってきます。
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.11.22 / Top↑
Secret