柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、母ちゃんです(´・ω・`)ノ チャオ♪

え~~~、元太ですが、無事に新しいフード、食べてくれますた~♪

新しいフードは封を開けるとコンソメ風の良い匂いがして、思わず私が食ってしまうところでした。

       元太自宅2013-1205 (2)

火曜日の夜、早速フードをあげてみると案の定フンフンと匂いを嗅ぎ、フードをじっと見つめながらしばし固まっていた元太。

       元太自宅2013-1205 (1)

それでもしばらくすると、一粒ずつ口に咥えながらチビチビと食べてくれますた(笑)

こんな調子なので一気に完食とまではいかないけれど、時間をおいて、最終的にはほとんど食べてくれていたのでホッと一安心だ。

ただ、このフード、少し気になる事があったので、すー先生に聞いてみるとすぐにフード会社に電話して私の気になる事を聞いてくださり「問題はない」とのことなので、とりあえずしばらくはこのフードで様子を見ることにした。

そして、翌日、しっかりフードを食べた元太はモリモリとウンコをしてくれた。

しかも、何とかつまめるほどの固さにまで復活していた。

ブラボー、ウンコ(* ̄∇ ̄*)

もっさりウンコをしたので、歩いてると背中のリュックが横に傾いていたりして(笑)

       元太散歩2013-1205 (3)

       母ちゃん、なんや背中重たいんやけど・・・な元太(* ̄m ̄)プッ

       元太散歩2013-1205 (4)

まあ、後はこれで何とかお腹の具合が良くなってくれたらいいなあ・・・と思う。

血中の脂肪の事もあるので、今は余計な物を一切あげてないのでここ2,3日でうっすら痩せたような気がするけど、本人的にはとっても元気なので大丈夫だろう。

元太、身体が健康になったらまた頑張ったご褒美あげるからそれまで我慢してね。

母ちゃんも一緒にドワイエット頑張るから(`・ω・´)←とりあえず言ってみる。

元太、頑張れ~~~!!




        今日のことば
        今日のことば2013-1205



        フードが変わるとウンコの色も変わるのね。
        
        元太散歩2013-1205 (1)




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        元太の新しいフードにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        すぐにお腹の具合も良くなります。
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.12.05 / Top↑
Secret