柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

このたび、こちらでもご紹介しておりました「お地蔵さんのクッキー」が予想以上の反響で、生産が追いつかずお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

お陰様で、今回発注分のクッキーは完売致しました。

母ちゃんも正直、ここまでご好評頂けるとは思いもしなかったのでべっくらこいてます。

皆様には心よりお礼申し上げます。

そして何より、クッキーの製造に快く力を貸してくれたウルトラスーパーなようこちゃんあってこそだと、心より感謝しています。

ようこちゃん自身、今月はものすごい量のお菓子やスイーツの注文を受けており、その合間にクッキーを作ってもらっていたので、ようこちゃんにはほんとに申し訳なく思っております。

ようこちゃん、ほんとにほんとにありがとう(;_;)

母ちゃんがモットーとしている「心」をこのクッキーに込めて、一人でも多くの方へお届けしようと思っておりましたが、今回はどうしてもこれ以上無理はできないと判断し、限定販売と言う苦渋の決断を致しました。

無理をしても「心」は誰の心にも届かない事を母ちゃんは知っているから。

お地蔵さんのクッキーは、母ちゃんの心と、作り手であるようこちゃんの心が一つになって初めて形にすることができるので、どちらかの心が疲れていると、クッキーを食べても「美味しいね(*^_^*)」と言ってもらえないかもしれない。

お地蔵さんのクッキーは、一口食べてくれた人が幸せな気持ちになってくれますようにと願いを込めて作っているので、それができないのならなんの意味もない。

「心を届ける」って簡単なようで難しいものだ。

今回、縁あってお地蔵さんのクッキーをお買い求め頂きましたお客様には、母ちゃんとようこちゃんの心が届いたでしょうか?

重たいわ~~~( ̄∀ ̄;) とか、言わないように(笑)

きっと一口食べるごとに幸せな気持ちになること間違いなしだと思います。

お地蔵さんのクッキーは今年はこれで販売終了と言うことになりましたが、来年の2月頃、また再度販売する予定ですので、それまで少しだけお待ちくださいませ。

このたびは本当に本当にありがとうございました。




        今日のことば
        今日のことば2013-1212



        一つひとつに心を込めて・・・。

        クッキー2013-1212


        皆さん、このたびはほんまにおおきにどした。

        元太お店2013-12083




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        優しい味わいのクッキーにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        もっともっとたくさんの人に幸せな気持ちをお届けする
        ことができます。
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

       


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2013.12.12 / Top↑
Secret