柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

母ちゃんの恒例行事である大親友Kとのショッピングにて、某デパートの催事場で京都のゆるキャラと出逢った。

亀岡市のなんちゃらと、どこぞのなんちゃら(* ̄ω ̄)ノ←よく覚えてない。

20140112021450a34.jpg

そして、繁華街で出逢った外人さんと柴ワンコ。

名前は、柴ちゃんとカウボーイらしい。

20140112021658144.jpg

ご主人様からジェラートを貰って美味しそうに食べていた。←絶対あかんやろ( ̄∀ ̄;)

20140112021927960.jpg

負けず嫌いの母ちゃんが、激かわのおいらの写真を見せたら「秋田犬?」て聞かれたので「ノー!シバイヌ〜!」て言ったら「豆柴デスカ?」て聞かれたので「ノー、豆タイプやったけど、今はスタンダードね」と応えると外人さんは「コノ子達、豆タイプねv(o ̄∇ ̄o) 」と勝ち誇ったように言われた。

まあ、いい( ̄∀ ̄;)

その後、父ちゃんとKの家族も合流しておいらに内緒で、しゃぶしゃぶパーチーをして楽しいひと時を過ごした母ちゃん。

20140112022832df7.jpg

まあ、いい( ̄ー ̄; ちくそ〜!

その頃、おいらは京都のばあちゃんと一緒にお家でゴロゴロしてましてん(*・_・*)

20140112023335ea3.jpg




ブログランキングに参加しています。
皆さんの一押しがとっても励みになっています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

やっぱり楽しいひと時にポチをして頂くと
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

もっともっと楽しい事があるかも。
br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

       


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.01.12 / Top↑