柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

※通常のブログ記事は一つ前にあります♪

毎度おおきに~~~~~!

大変お待たせいたしました!大好評のうちにしばらくお休みさせて頂いておりました「お地蔵さんのクッキー」が復活致しました~~~~~~~!!!!パフパフ、ドンドン♪

このたび、復活するにあたり、クッキーの仕様をラングドシャタイプからココアの粉をふりかけて焼き上げるタイプに変更させて頂きました。

見た目、以前に比べ優しい感じに仕上がっています。

       s-IMG_4356.jpg

お味のほうは、以前と変わらずとっても優しい味になっております。

そして、当面はネットショップのみでの数量限定販売とさせて頂きます。

ひと月につき、5枚入りが6セット

       s-IMG_4351.jpg

10枚入りは7セット限定となります。

       s-IMG_4350.jpg

クッキーには手書きのミニメッセージカードをお付けいたします。(カードの言葉はお客様のご希望により変えられます)

一口食べると幸せな気持ちになる「お地蔵さんのクッキー」いかがでしょうか?

クッキーのご注文はコチラ→「スイーツのフロア」



そして「Kimonoのフロア」より春らしいウレタンの草履を入荷しました。

       s-IMG_4450.jpg

ウレタン素材なのでとても軽く履きやすい草履です。

普段履きやちょっとした雨の日でも楽にお履き頂けます。

お値段も超お手頃価格となっておりますよ~~!


そして「和雑貨のフロア」では、可愛いお雛様飾りが揃いました。

       s-IMG_4442.jpg

それぞれ小さめのお雛様となっておりますので、場所を選ばずお飾り頂けます。

お草履もお雛様もどれもみな一点物となっておりますので、お買い求めはお早めにどうぞ(^.^)


以上、ネットショップからのお知らせでした(^O^)ピンポンポポ~~~ン♪




             今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)


                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

       


     
2014.02.01 / Top↑