柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

ついこの間まで「もう春やなあ」と言うほど暖かかったのに、昨日、雪が積もった。

さすがに2月・・・油断がならない。

昨日はお休みだったので、いつもよりゆっくりめのお散歩に出た。

      元太雪2014-205 (7)

・・・・・・さぶい。

さぶいけど、チッコもウンコもしなければならないので、とりあえず歩くおいら。

      元太雪2014-205 (6)

ずんずん、ずんずん歩いていくと

      元太雪2014-205 (5)

雪の中から青い傘がニョキッと顔を出していた。

      元太雪2014-205 (2)

と、ちょっとビビるおいら。

      元太雪2014-205 (1)

いい頃合いにウンコして、ダイレクトにキャッチできなかった母ちゃんは、雪の中に埋もれそうなおいらのブツを必死に掘りかえしていた。

チッコもウンコも無事に済んだので、さっさとUターンし足早に家へと向かう。

途中、雪に埋もれたバス停の椅子に出逢う。

      元太雪2014-205 (3)

雪をどかしてまで座る人はいないだろう・・・( ̄ー ̄;

      元太雪2014-205 (4)

自宅近くのお寺の氷柱。

      元太雪2014-205 (10)

      元太雪2014-205 (9)

と、こうして何とも早いお散歩が終了した。

      元太雪2014-205 (8)

母ちゃんが「以前は元太も喜んで雪の中歩いてたのになあ(o・ω・o)」と呟いていたけれど、さぶいのだから仕方がない。

おいらも歳を取ったということか・・・。

ちゅうことで、久しぶりのお散歩動画をご覧ください。

      




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        さぶいさぶい雪の日のお散歩にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        もう少し元気にお散歩できるかも。
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

       


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.02.06 / Top↑
Secret