柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

え~~~~、本日より小松市にあります「湖蔵屋(こくらや)」にて母ちゃんが久しぶりぶりに個展を開催することになりますた。

この湖蔵屋さんは一階が酒屋さんで二階がカフェギャラリーになっており、お茶を飲みながら作品をゆっくりと眺めることができる。

今月の11日で東日本大震災から3年が経つと言うことで、震災からひと月が経った頃、母ちゃんのもう一つのブログ「お地蔵さん♪のメッセージ」で、被災地の人へ向けてメッセージを送り続けてきた言葉の中からいくつか選んで展示させてもらうことになった。

ブログ「お地蔵さん♪のメッセージ」では初めの2年間ほどは毎日ブログに綴っていたけれど、今は一日おき位のペースで、被災地の人に限らず、今、頑張ってる人みんなの心に届くといいなあ・・・と思いながら心を込めて書き綴っている。

ちゅうことで、しばしギャラリー内の雰囲気をご堪能くださいませ。

       作品展2014-301 (5)

       作品展2014-301 (3)

       作品展2014-301 (1)

       作品展2014-301 (2)

       作品展2014-301 (4)

       作品展2014-301 (6)

       作品展2014-301 (7)

いかがでしたでしょうか?(o・ω・o)

とまあ、こんな感じでとても落ち着いた素敵なギャラリーでの作品展となっております。

どうか、たくさんの方が訪れてくださりますように・・・。

このギャラリーを紹介してくださったお友達のグラスアート作家さんである「Noriten」さん、このたびは本当にありがとうございました(*^_^*)

このご縁を大切に、これからもご縁を繋げていけたらいいなあと思っています。




        今日のことば
        今日のことば2014-301



        母ちゃんの想いがたくさんの人に届きますように。

        元太お店2014-227 (2)


        このたびお世話になる「湖蔵屋(こくらや)」さんにほんの気持ちとして
        「こくらや」の言葉を入れた色紙をお贈りさせて頂きました。
        どや、うまかろ??(* ̄∇ ̄*)ん?
        
        作品展2014-301 (8)




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        久しぶりの作品展にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        たくさんの方がご来店くださるかも。お待ちしてますで~~!
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

       


     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.03.01 / Top↑
Secret