柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

※通常の記事は一つ前にあります(*^_^*)

いつもありがとうございます。ネットショップより重要なお知らせです。

このたび、消費税増税に伴い、ネットショップの送料を全国一律600円から650円に引き上げさせて頂きました。

そして、先日からもお知らせしてました通り、「手描きのフロア」での全商品の価格を見直させて頂きました。

今までより幾分値上がりしておりますが、今回の価格の引き上げにより、来年、消費税が10%になりましても、送料、手描きの商品ともに、価格を更に引き上げることはございません。

尚、他の商品につきましては、来年の消費税増税に伴い、増税分引き上げさせて頂きます。

何卒、ご了承頂きますようよろしくお願い致します<(_ _)>

さて、このたび「和雑貨のフロア」より、大判ハンカチ、竹久夢二風呂敷「洋服のフロア」より、スニーカー足袋ソックス、綿麻ストール、そして「手描きのフロア」より、ペットコースターを新入荷いたしました。

       ショップ2014

お時間のある時にでも是非一度、ご来店くださいませ(*^_^*)

なかなか不景気な時代が続いてはおりますが、当店では「真心込めたおもてなし」を心がけております。

皆様のお心が満足されますよう、お客様お一人お一人のお声に添えますよう努力してまいりたいと思います。

どうぞこれからも「ショップきぬ工房神田」をよろしくお願い申し上げます<(_ _)>




           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー




      
2014.04.03 / Top↑