柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今朝、おいらのお散歩から帰ってから母ちゃんの具合が悪くなり、吐き気と頭痛でダウンした。

ほんとは2、3日前から咳き込んだり鼻水が出たりしてたので、うっすら風邪気味だったようだ。

で、昨日はお休みだったので、午前中に曳山子供歌舞伎の子供達の着付けを終えてから1日寝てたんだけど、疲れも溜まっていたんだろうか、体調はあまりよろしくなかった。

だけど今は仕事が忙しいので休んでもいられない。

おまけに今日は心書教室の日で、新しく生徒さんも来る予定である。

少し良くなったので、無理して行けないこともないんだけど、さっきばあちゃんから電話があり、「今日は休みなさい」との事。

ちゅうことで、生徒さんにはお休みの連絡をし、今日はお休みすることにした。

今日一日寝れば多分明日には復活するだろう。

おいらも母ちゃんに添い寝してお休みしよう(* ̄m ̄)

ではでは、皆様もくれぐれも体調には気をつけてくださいや。



昨日、母ちゃんといつもの公園へお花見散歩に行って来ますた♪

20140410134818b09.jpg




ブログランキングに参加しています。
皆さんの一押しがとっても励みになっています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

風邪っぴきの母ちゃんにポチをして頂くと
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

またすぐに元気になります!
br_decobanner_20100726145436.gif

   今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー




      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.04.10 / Top↑