柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

最近、モリモリご飯を食べるようになったおいら。

新しいフードが格別旨いわけでもないけれど、ようやく今の味に慣れてきたのか、腹が減るのでバリボリ食べる。

そんなおいらを見ては嬉しそうな顔をする父ちゃんと母ちゃん。

おいらも嬉しくなってバリボリ食べる。

と、この間母ちゃんのお花見散歩に行った日のこと。

この日はお休みの日だったので、いつもよりお散歩の時間が遅かったせいか、ご飯をたくさん食べたせいか、おいらはウンコを我慢することができなくて、家を出る前にコロンコロンとウンコをこぼしてしまった。

「おおっ!」と声を上げて慌ててウンコを拾う母ちゃん。

それから急いでお散歩に出るおいらと母ちゃん。

お散歩に出るとまたすぐにウンコをコロンコロンと出すおいら。

・・・・・この日はなぜかいつも以上に腸の調子が良かった。

母ちゃんとのんびりお花見散歩している途中でも、何度もウンコをするおいら。

「まだウンチ袋あるんかいな?」と、母ちゃんはお散歩バッグの中を確かめる。

以前、ウンチ袋が足りなくなって母ちゃんの汗を拭くためのハンドタオルでウンコをつまんで帰ったことがあったので、ちょっと不安になる母ちゃん。

そんなこんなでこの日は過去最多の6回のウンコをしたおいら。

最後の一回になるとさすがに母ちゃんも「・・・元太よ、もうええんちゃうか( ̄ェ ̄;)」と若干呆れ気味である。

そうしておいらは、背中のリュックをウンコで満杯にしてゆっさゆっさと揺らしながら帰路につく。

まさに絶好腸なおいらである( ̄ω ̄)どや。

しかしまあ、よほど新しいフードがおいらの身体に合ったのか、今までみたいにユルユルウンコで涙することがなくなったのは嬉しいことだ。

快食快便がこれほど気持ちがいいことだとは、おいらも思いもしなかった。

皆さんもたくさんご飯食べてモリモリウンコ出してくださいや~(`・ω・´)

て言うか、昨日と今日の記事で「エロ=母ちゃん」みたいに「ウンコ=おいら」て言うイメージがつかないかと不安になるんだけど( ̄ー ̄;




       今日のことば
       s-今日のことば2014-411


       綺麗な桜を

       s-元太桜2014-411 (1)


       愛でながら

       s-元太桜2014-411 (3)


       ウンコモリモリも乙なもんどす♪あ~、スッキリ!!

       s-元太桜2014-411 (2)




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        快調な腸にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        胃腸炎も治るかな。
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー




      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.04.12 / Top↑
Secret