柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日はこちらのブログが見れなくなると言う不具合があったようで大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした<(_ _)>



先日、こちらでチラリとお話しましたが、右胸の上にできた大きなコブを取るため、昨日、京都のばあちゃんが入院して今日、手術をする。

入院する前日、一人でさぞ心細かろうと母ちゃんが電話をした。

案の定、悪い事ばかり考えていたようですごく弱気になっていた。

母ちゃんは「まあ、麻酔から目が覚めたらみんな終わってるさかいど~~んと構えてたらどうもないで(*^。^*)」と母ちゃんなりに精一杯の励ましの言葉をかけた。

それでもばあちゃんは「麻酔から目が覚めへんかったらどないしよ・・・」とやはり不安なようだ。

今回の手術、思った以上に大掛かりなようで、母ちゃんも正直無事に手術が終わるまで気が気でならない。

電話の向こうにいるばあちゃんがどれだけ不安な気持ちでいるのかが手に取るようにわかる。

こんな時、近くにいたらずっと傍にいてあげられるのに・・・(´;ω;`)

遠く離れて暮らす母ちゃんははがゆくてならなかった。

ばあちゃんは母ちゃんが高校2年生の時、子宮筋腫の手術をしたことがあった。

あの時はじいちゃんもいて、ずっとばあちゃんの傍に付いていてくれた。

きっと今回もじいちゃんがそっと見守っていてくれてるだろう。

どうか、どうか、ばあちゃんの手術が無事に終わりますように・・・・。

頑張れ、ばあちゃん!!!




       今日のことば
       今日のことば2014-421



       ばあちゃん、手術が無事に終わるようにおいらも祈ってますで。

       元太お店2014-418 (1)




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        ばあちゃんの手術にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        無事に手術を終えることができます。大丈夫、大丈夫!
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー




      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ


※追記 皆様へ

母の手術、無事に終わり麻酔からも目覚めたようで、多分今は一般病棟に移ってることと思います。たくさんの励ましと元気玉をありがとうございました<(_ _)>

  

2014.04.22 / Top↑
Secret