柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

先日はばあちゃんの手術にたくさんの元気玉をありがとうございました(*^_^*)

皆様の応援のお陰か、無事に手術終わりました。

ただ、水が溜まる膜は綺麗に取ることができたけど、しこりが思った以上に深く食いこんでいたため、完全にしこりを取り除くことができなかったそうな。

でも、心配はいらないとのことなので、後は一日も早い回復を願うばかりである。

ちゅうことで、今日から本格的なリハビリをすることになったばあちゃん。

天然成分満載のばあちゃんなので何をやらかしてくれるか楽しみでならない。

しこりができて初めて病院へ行った時、検査疲れで帰り際に点滴を打ってもらって帰ってきたと言うばあちゃん。

手術の前の日、「緊張して眠れへんかったけど、寝なあかん思って寝よう思ったら、お隣さんのイビキと、お向かいさんの携帯電話の話し声でいっこも寝られへんかった」と言っていたそうだけど、正直、ばあちゃんのイビキもなかなかのものである。

母ちゃんが京都へ帰った時もばあちゃんはいつも「もう夜遅うまで起きてる癖がついてるし、全然寝られへん」と言ってるけど、母ちゃんが知る限り毎日爆睡していたので、手術前であろうがなんであろうがばあちゃんが思ってる以上にたっぷりと寝ていたのではないかと思う。

ただひとつ心配なのは、怪我をしたことで持病の糖尿病が悪化したことだ。

これもリハビリで身体を動かし、手術した傷が治れば良くなるそうなので、まずは傷を治す事が先決らしい。

これから先はばあちゃんの回復力に任せるしかない。

手術前からずっとばあちゃんのお世話をしてくれているお嫁さん、本当にありがとうございます。
まだしばらくお世話になるかと思いますが、どうぞばあちゃんをよろしくお願いします。

この夏、京都に帰った時は、ばあちゃんもいつものように元気でいてくれるかな?

ばあちゃん、一人で大変だけど頑張ってくださいや。

ヘイヘイホ~(`・ω・´)どすえ。




       今日のことば
       今日のことば2014-424 (2)



       ばあちゃんが一日も早く良くなりますように!

       元太2014-422




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        リハビリを頑張るばあちゃんにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        えげつない回復力を見せてくれるかも。頑張れ~~!!
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー




      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2014.04.24 / Top↑
Secret