柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

この間、ようこちゃんのお店へ行った時のこと。

母ちゃんが描いたお祝いのイラストと一緒に、ようこちゃんの心書も書いて贈った母ちゃん。

ようこちゃんはとっても喜んでくれて、心書を見た瞬間、泣きそうな顔になっていた。

と、たまたまそこに居合わせたお客様がその心書に書かれてあるお地蔵さんを見て、「あ、このお地蔵さんの絵、うちのお母さんが大事そうに飾ってるよ!」とおっさられた。

そして、母ちゃんを見て「もしかして、このお地蔵さん書かれてる人ですか?あの有名な!!」とおっさる。

・・・・・有名な?(o・ω・o)

母ちゃんは「え?私って有名なんですか?」と尋ねるとお客様も洋子ちゃんも「うん、うん」と大きく頷く。

誰かと勘違いされてるのではないかと思ったけれど、どうやら母ちゃんの知らない所でこのお地蔵さんが噂になっていたようなのだ。

言われてみれば、いろんな人から「お地蔵さんの絵、〇〇さんの玄関に飾ってあったよ」とか「このお地蔵さんの絵、よく見かけるよ」とか最近特に言われるようになった。

これもイベントのたびに文字描きの実演をして、道行くお客様に配っていた成果だろうか。

コツコツと地味にではあるが、確実にお地蔵さんが浸透していってるのなら嬉しいことだ。

これからは「心書アート作家 かんだかなえ」として、名前を広めていけるよう頑張らないと(`・ω・´)

と、それとは別に、実はおいらも密かに有名だったことが判明した出来事があった。

母ちゃんがフェイスブックでおいらのページを作ってくれたりして、ちょいちょいフェイスブックに登場しているおいら。

これがまたおいらがイケメンすぎるのか意外にも人気があるらしく、この間も「元ちゃんに逢いに来ました~」と言うお客様がご来店された。

お客様はフェイスブックでおいらを見てファンになり、わざわざ逢いに来てくださったそうな。

「うわ~~~、生元ちゃんや~~(//▽//)」と、とっても喜ばれるお客様。

そして先日もお散歩がてら、ようこちゃんのお店に立ち寄った時もフェイスブックのお友達が「おお!元ちゃん!いつも見てるよ~!」と初めて生で見るおいらに「可愛い可愛い」と言ってナデナデしてくれた。

・・・・・・(///ω///)ちょっと嬉しいおいら。

こんな風に、自分の知らないところで自分の事を知ってくれてる人がいるのが不思議でならない。

母ちゃんもいつか「あ、お地蔵さん!握手してください!(*;∀;*)」と言われるような有名人になれたらいいね。

うん♪それまでに歌とダンスのレッスンしておくよ(//▽//)←激しく勘違い。

と、そんな母ちゃん、本日めでたく48歳になりました~~~!!!




       今日のことば
       今日のことば2014-427



       いつものように心書教室でもおいらは人気者でっせ♪

       心書教室2014-424 (2)


       おいらのお気に入りのMさん(*´ェ`*)でへっ!

       心書教室2014-424 (1)
       



        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        どこぞで噂になってることにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        知らず知らずのうちに有名になってるかも。頑張ろ♪
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー




      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2014.04.28 / Top↑
Secret