柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日、無事にお旅まつりが終了した。

慣れない歌舞伎にチビッコ役者達が大奮闘していた姿を思い出し、千秋楽では思わず涙する母ちゃん。

チビッコ役者達にとって、どうかこのお祭りでの出来事一つひとつが心に残る良い思い出となってくれたらいいなあと思う。

そんなおいら、昨日お話したように店前での上演が続き、あまりの恐怖で母ちゃんにしがみついていた時、思わず大量のチッコを漏らし母ちゃんの着物から足袋までビショビショにしてしまうと言う大失態を犯してしまった。

・・・・・・・絶句する母ちゃん。

・・・・・・・母ちゃん、すまん(*;∀;*)

と、今回もエロエロあったお祭りだったけど、どうにかこうにか終わってホッとする。

母ちゃんは朝からお祭りのお片付けのお手伝いをして、ようやくお祭りが終わる。

そして・・・明日はお休みだけど京都のばあちゃんに逢いに行く母ちゃん。

病気の治療はもう始まってるんだろうか・・・お祭りの間は忙しくて様子を聞くこともできなかった。

母ちゃん、明日はたくさんお話してばあちゃんに元気を分けてきてあげてね。




       今日のことば
       今日のことば2014-512



       とにかく無事に終わって良かったどす。

       「即功元気」を買ってこい!と言ったのに父ちゃんが間違って
        買ってきた栄養ドリンク「即功起動」・・・まあ、いい( ̄ー ̄;

       お旅まつり2014-512




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        無事に終わったお祭りにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        また4年後もきっと素晴らしいお祭りになります。
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー




      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2014.05.13 / Top↑