柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

先日、フェイスブックで知り合ったFさんと言う方から

「7月2日~4日までにブックフェアに私の会社が出展します。テーマは「伝える力」と題して様々な形態でものを表現します。そこで、かなえさんが書く書をレーザー加工してみたいのです。もしよろしければ現在投稿している画像を使わせていただければ」と言うメッセージを頂いた。

「ワタシの作品でお役にたつなら!(`・ω・´)」とコラボと言う形で協力させて頂いた母ちゃん。

が、Fさんによると文字をレーザー加工するにあたり、文字全部が離れているとできないそうで、文字の繋がったものが欲しいと言う事で、上手くいくかどうかわからないけど試しに「想いを伝える」と言う文字を繋げて書いた画像をFさんに送ってみた。

そして、出来上がったのがこれ↓

        s-レーザー加工文字2014-7

こうして無事に母ちゃんの作品がブックフェアに展示されることになった。

Fさんによるとブックフェアは大盛況だったそうで、フェアが終わってすぐに、展示されていた作品が母ちゃんの元に届いた。

まさか頂けるとは思ってなかったのでとても喜ぶ母ちゃん。

良かったな、母ちゃん(*^_^*)

正直、印刷技術の事はよくわからないけど、Fさんにお声掛けして頂いたお陰で新たな事を知り、チャレンジすることができたことも母ちゃんにとっては良い経験である。

これがきっかけで、もっともっと母ちゃんの心書がたくさんの人の目に触れることができたらいいね♪

Fさん、このたびはお声掛けくださり本当にありがとうございました!




        今日のことば
        今日のことば2014-708



        これからも母ちゃんの心書がいろんな形で広まっていきますように!

        元太お店2014ー705a (6)


        おまけ 送らてきた作品。(小さいのが見本の書)

        s-IMG_6345.jpg




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        新たにできた作品にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        もっともっといろんな作品ができあがるかも~。
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

              履きやすさ抜群の下駄、新柄入荷しました♪

              s-IMG_6343.jpg





      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.07.12 / Top↑
Secret