柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

この間、久しぶりに懐かしい道を通った。

以前Wワークをしていた時に毎日のように通っていた道だ。

Wワークを辞めてからあまり通ることがなかった道。

車で5分ほどの道のりだったけど、あの頃の母ちゃんにはとても遠い道のりだった。

仕事を終え、夜遅く同じ道を通る。

帰り際、道を挟んで2軒のコンビニがあり、疲れた身体を癒すかのように交互に立ち寄っては軽く食べ物を買い込み、家で待つ父ちゃんとおいらの事を思い浮かべながら帰路につく母ちゃん。

そうして約5か月半通い続けた道。

久しぶりに通ったら懐かしいやら切ないやら、一気に当時の想いがこみ上げてきた。

「いつもこの道を通るたび緊張してたなあ・・・」

ポツリと呟く母ちゃん。

涙を流したこともあったけど、素敵な仲間にも巡り合えた。

きっとこれからもこの道を通るたびあの頃の気持ちが蘇り、何とも言えない気持ちになるだろう。

母ちゃんにとって、特別な生涯忘れられない道である。




         今日のことば
         今日のことば2014-718



         心書教室にて元太のお気に入りの生徒さんの横で
         まったりする元太。

         s-IMG_6358.jpg


         膝枕でまったりする元太。

         s-IMG_6361.jpg


         記念のツーショットな元太。

         s-IMG_6359.jpg




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        思い出の道にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        通るたび、思い出にも慣れていきます。
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

              




      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.07.19 / Top↑
Secret