柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

朝がとっても弱い母ちゃん。

冬に比べて夏場は朝早くても日が射すと結構暑い。

なのでできれば遅くても朝の6時半までにはお散歩を終えたいと思っている。

と、そんな母ちゃん、朝5時に目覚ましをセットしてるんだけど、いつも起きるのは頑張って6時。

でも眠気が勝るのか最近は早くて6時半で、酷い時は7時を回ることがある。

目を覚ました母ちゃんは窓の外のカンカン照りの空を見ては「元太、ごめんね~~Σ(|||▽||| )」と慌ててお散歩の準備をする。

お散歩へ出ると確かに暑い。

そんな時はアーケードのある商店街を通って少しでも日陰のある道を通るようにしているので、おいらも歩く分にはまだマシかもしれない。

ブラボー、アーケード♪

夏は夏で朝から暑いので起きる時間が早くなるのが辛いけど、冬は冬で寒くて朝が起きられない。

朝が弱い母ちゃんにとっては大変なことだけど、どれだけ眠くてもおいらのために毎日お散歩に行ってくれる。

母ちゃん、おいらも母ちゃんとお散歩行けるのが何より楽しみなんだよ。

だからこれからも頑張って早起きしてお散歩行こうね!

とか言いながら、母ちゃんより寝ぼすけなのは誰かな~?( ̄∀ ̄)あ、ちなみに今朝は5時半に起きましたよ♪ by母ちゃん




         今日のことば
         今日のことば2014-731



         言うても毎日眠たいもんどすなあ。

         元太お店2014-728 (3)




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        寝ぼすけな母ちゃんにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        スッキリ目覚めて元気にお散歩へ行くことができます。
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

              




      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.08.02 / Top↑
Secret