柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

またゆっくりお返事させていただきます。



京都に帰省する日。

朝から母ちゃんは目眩に襲われ、あまり体調が良くなかった。

それでも小松を出る頃には元気に出発でき、時々雨に降られるもおいらもどわい好きなドライブを楽しんだ。

いつも休憩する南条SAにて噂の「世界で2番目においしいメロンパンアイス」を食べた。

201408161002427c6.jpg

それから福井県の辺りで事故があり2度渋滞し、大津のおっちゃんとこへ行くため琵琶湖が見える湖西道路を走るも、こちらも渋滞でなかなか車が進まず。

201408161007373e7.jpg

夕方遅く、やっとおっちゃんのお家へ到着した。

おっちゃんもおばちゃんも、身体のあちこちが痛いと言って思うように動けない様子だった。
それでもいつも笑顔で迎えてくれるおっちゃんとおばちゃん。

そして、目がほとんど見えなくておいら達が帰るまで「あなた誰よ!」と吠えていた今月の27日で16歳になるお馴染みの瑠璃姉ちゃん。

20140816101418407.jpg

また今度帰る時まで元気でいてね!と声をかけおっちゃんの家を後にし、無事京都のばあちゃん家へ到着。

次の日、おいらは10歳の誕生日を迎えた。

新しいお洋服を着て記念の一枚。

201408161018488b0.jpg

特別にハチミツドーナツのオヤツを貰うおいら。

20140816102041b78.jpg

うまうまなオヤツにご満悦なおいら(#^.^#)

この一年も元気でいよう!と心に誓う。

そして、帰省恒例、朝散歩in嵐山。

20140816102336059.jpg

この日は、夜中に強く降っていた雨がちょうど上がって若干涼しい風が吹いていたけど、嵐山へ着くまでに汗だくの母ちゃん。

珍しくおいらよりバテていた。いよいよ更年期か?( ̄∀ ̄;)

とまあ、こんな感じで過ごしております。




2つのブログランキングに参加しています。
皆さんの一押しがとっても励みになっています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

ポチ        
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

ポチッ!とお願いします♪
br_decobanner_20100726145436.gif

今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




           ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

     お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.08.16 / Top↑