柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

た~だ~い~ま~~~~~~!!!

昨日、無事に帰ってきましたで~~~!!

いや~、ま~、京都のばあちゃんの事など、エロエロお話したいこともあるんだけど、休み明けちゅうこともあって母ちゃんがとっても忙しいので今日は、嵐山で出逢った柴ワンコさんを紹介したいと思います。

嵐山へ朝散歩へ行く前日は、これまたどえらいほどの雨が降り、アイポンの警報音が鳴りっぱなしだった。

なので嵐山へ行く道すがら、桂川もどれだけ増水してるのかと少々不安ではあったんだけど、川の水の濁りはあったものの比較的静かに流れていた。

と、意外と嵐山は柴ワンコ率が高く、毎回必ずと言っていいほど柴ワンコに出逢う。

そして、今回もご多分に漏れず、元気の良い柴ワンコに出逢った。

「カズ君」2歳。

        帰省2014-816 (5)

カズ君は、おいらと同じでとってもおとなしい柴ワンコらしく、滅多に吠えることがなく、人がどわい好きなとても可愛らしい男の子だ。

いつもならおいらに向かって「ワンワン」と吠えてくるワンコがほとんどなのに、カズ君はじっとしたままだった。

そんなカズ君に、おいらも珍しく吠える事をしなかった。

が、微妙な距離感がたまらない( ̄∀ ̄;)

        帰省2014-816 (7)

        帰省2014-816 (8)

        帰省2014-816 (6)

この後も決しておいらとカズ君は目を合わせることはなかった。

そしてご挨拶が済むと、カズ君とカズ君の母ちゃんは、カズ君の父ちゃんの元へと歩いていった。

しばらく母ちゃんと嵐山の景色を眺めながら一休みしていると、「ザブ~~ン!!」と豪快な水音がした。

ふと見ると、カズ君の父ちゃんがカズ君を抱え、川へ放り込んでいるではないか!

川へ放り込まれたカズ君は、素知らぬ顔をして泳ぐ。

         帰省2014-816 (9)

泳ぐ。

         帰省2014-816 (10)

・・・・・・・・すげえな、おい( ̄∀ ̄;)

若干増水し、濁った川を悠々と泳ぐカズ君の姿においらも母ちゃんも思わず見入ってしまった。

「元太には無理やな( ̄ー ̄;」母ちゃんがポツリと呟く。

・・・・・・・てか、川に放り込まれた時点でおいらは母ちゃんへの不信感でいっぱいになるに違いない。

カズ君、2歳。

きっとこの先も元気で逞しい立派な柴ワンコに成長することは間違いなさそうだ。

カズ君、またいつか逢えるかな?

         帰省2014-816 (4)




        2つのブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        ポチ
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        ポチッ♪とお願いします!
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ


※ 元太へのお祝いコメントのお返事がなかなかできなくてすみません。
   時間ができ次第、お返事させて頂きます。
2014.08.19 / Top↑