柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、母ちゃんです。

今日はいよいよ元太の手術の日。

朝9時過ぎ、術前検査のため元太をすー先生の所へ連れていきました。

         すー先生2014-916 (2)

不思議なことにいつもならまっすぐお店の方へ歩いていくのに、今日は迷うことなく車のある駐車場へ向かって歩いて行った元太。

何も言ってないのにわかるのかな?(;_;)

頑張って笑顔で送り出したけど、店に来るといつもある元太の姿がないだけで泣きそうになる。

大丈夫、大丈夫。

手術は簡単なものだからすぐ終わるとすー先生も言っていた。

不安な思いを打ち消すように何度も何度も言い聞かせる。

お迎えは午後5時頃。

その頃には麻酔も醒めていつもの甘えたな元太に逢えるんだから。

「お疲れ様!頑張ったね」と声をかけて思いっきり抱きしめよう。

嗚呼、早く元太に逢いたいよ~~~~(〒_〒)ウウウ

それから、皆さんから届いた元気玉、元太に全部渡しました。

本当にありがとうございます!!!




         今日のことば
         今日のことば2014-916


         元太、頑張れ!!すー先生頼みます!

         すー先生2014-916 (1)




※追記  元太、無事に帰ってきました。たくさんの励ましや元気玉をありがとうございました(;_;)今日はゆっくり休ませてあげようと思います。まだ一週間後の病理の結果まで落ち着きませんがきっと大丈夫だと信じて、早く傷が治るようにしっかりケアをしてあげようと思います。本当にたくさんの応援ありがとうございました。

          元太お店2014-916 (4)





        2つのブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        手術が無事に終わりますように!ポチ
         にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
   
        ポチッ♪とお願いします!
        バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2014.09.16 / Top↑
Secret