柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

本日、小松市の木場潟ドッグランにて開催されます「わんわん運動会」の出店のため母ちゃんは朝からバタバタしております。

         わんわん運動会2014

今年初めて「出店されませんか?」と声をかけられ、ぎりぎりまで迷っていた母ちゃん。

出店の最終確認のメールが来た時も悩んでいた。

で、「どうしようかまだ迷ってます~(;∀;)」と返信したところ「スタッフの一人が神田さんの心書が好きなので是非参加してほしいと言ってましたよ♪」とのお返事が。

この一言で「出店します!!(`・ω・´)」と今までの迷いが何だったのかと思うほど即決した母ちゃん。

・・・・・・悩んでるぐらいなら初めからOKの返事しておけばいいのに(o・ω・o)と、思うおいら。

イベントは「わんわん運動会」と言うだけあって、可愛いわんちゃん達の運動会が開催される。

その脇にある出店ブースで、母ちゃんも参加させてもらうのだ。

今回は「わんわん運動会」と言う事でいつもの心書ではなく、ワンコインでお客様のわんちゃんのイラストをその場で描き、それに何か言葉を添えると言った感じにしようと思っている。

後は、いつもブログで紹介している「元太の落書き帳♪」のポストカードも少し並べてみる。

出店時間は朝の10時から昼の12時までと短いので言うほど売り上げはないだろうけど、可愛いワンコ達が走る姿を見ることができるので母ちゃん的には嬉しそうである。

おいらは運動会に参加したらきっと戻ってこないと思うので、父ちゃんとお店でお留守番である。

母ちゃん、朝早くから大変だけど頑張ってきてくださいや(`・ω・´)

ちゅうことで、このブログが更新されてる頃は母ちゃんも笑顔いっぱい頑張ってることと思います。

お近くにお越しの方がおられましたら、是非ともお立ち寄りくださいませどす。


          自ら作成した「GentaTシャツ」を着て、たくさんの可愛い
          ワンちゃんに逢えるのを楽しみにしております~(*^_^*)

          s-元太イラスト


          ほんまはおいらも運動会に参加したかったんやけど。

          元太お店2014-916 (5)




        2つのブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        楽しいワンコの運動会にポチ
        にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
       
        ポチッ♪とお願いします!
        バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.09.21 / Top↑