柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

夕暮れ時、沈む夕日を見ながらあなたは何を思うだろう。

         s-元太散歩2014-923

今日一日、どれだけ笑っていただろうか。

今日一日、どれだけ涙を流しただろうか。

今日一日がどれだけ辛く悲しい日であっても、陽は沈み、やがて日が昇り、新しい一日が始まる。

明るい光が辺りを照らす頃、きっと今日は良い事があるだろうと希望を抱きながら新たな一歩を踏み出す。

さあ、また新しい今日がやってきた。

今日一日があなたにとって笑顔あふれる一日でありますように・・・頑張れ!!

          
          s-元太散歩2014-9232


※心配していた元太の検査結果ですが、良性と言うことがわかり、心配はいらないとのことでした。元太のためにたくさんの応援や元気玉をありがとうございました。抜糸も終え、元気いっぱいの元太とともに毎日を笑顔いっぱい過ごしていこうと思います。そして今、病と闘うお友達ワンコやニャンコ達が少しでも良くなりますように・・・とお祈りしています。今日を笑顔で過ごせることに感謝します。本当にありがとうございました。



          今日のことば 
          今日のことば2014-923



          元太にとって今日はどんな一日になるのかな?

          元太お店2014-923




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          新たな一日にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
     
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.09.25 / Top↑
Secret