柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

フェイスブックのお友達であるTさんが経営する「牛乳猫」と言うネコちゃんグッズや手作りのネコちゃん服専門のお店へ遊びに行った時、おいら用にと注文していたスタイができたので、わざわざ持ってきてくださった。

Tさんと一緒にお店の看板猫である「みるく店長」と「見習いバニラ」たんもやって来た。(向かって右がみるく店長、左が見習いバニラたん)

         みるく、バニラ2014

で、スタイの他にワンコ用のお洋服を作ってみたと言うので、モニターになるおいら。

         元太自宅2014-928 (1)

         元太自宅2014-928 (2)

         元太自宅2014-928 (3)

白い衿に唐草のネクタイのスタイは思った以上に似合っていて、母ちゃんもご満悦である。

お洋服は人間用の服をリメイクされたもので、これも意外と似合っており、何と言っても後ろからの眺めがたまらない(///∇///)

         元太自宅2014-928 (4)

母ちゃんがしばらくおいらの尻に釘付けだったのは言うまでもない( ̄∀ ̄;)

ちゅうことで、ちょいと忙しいので今日はこんな感じのブログになりましたが、決して手抜きではありませんから。

ええ、ええ。

おまけ動画( ̄∀ ̄)水を飲み終わった元太が蚊にビビるオチ。

         




        2つのブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        エロエロな元太にポチ
         にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
 
        ポチッ♪とお願いします!
        バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.09.29 / Top↑
Secret