柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日、10月1日は、おいらが父ちゃんと母ちゃんのお家にやって来た日だ。

10年前、父ちゃんと母ちゃんと運命的な出逢いをし、おいらは今、ここにいる。

あの時、父ちゃんと母ちゃんに出逢わなかったら今頃おいらはどうしていただろう。

これも運命。

神様が選んでくれたおいらの生きる道。

いや、もしかしたらおいら自身が気が付かないうちに自分の生きる道を選んでいたのかもしれない。

もしそうだとしたら、今の自分を褒めてあげたい。

だっておいらは今とっても幸せなのだから。

父ちゃんも母ちゃんも「元太がいてくれるから幸せだよ(*^_^*)」といつも言ってくれる。

おいらはその言葉を聞くたびに幸せ度が増してゆくのがわかる。

そして気がついたらおいらの背中に天使の羽が生えていた。

        s-元太自宅2014-930

おわかりになるだろうか?(o・ω・o)おいらの背中の毛の色が違っているのが。

それが天使の羽みたいだと一部の柴ワンコ仲間の間で噂になっているのだ。

天使の羽・・・何と響きのよいネーミングだろう(* ̄。 ̄*)

そういや、おいらがお家に来た時、「元太は父ちゃんと母ちゃんのもとにやってきた天使だね(*^_^*)」と、父ちゃんと母ちゃんが言っていた。

10年経ってええ歳のおっさんになったけど、やっと天使の羽が生える歳になったらしい。

いつかおいらが本当の天使になって父ちゃんと母ちゃんのもとから飛び立つ日が来るまで、おいらはずっと父ちゃんと母ちゃんの傍で幸せの羽を広げているからね。

父ちゃん、母ちゃん、ありがとう。


元太がこんな風に思っててくれたら嬉しいなあと思ってしたためてみました。

本当は私達が元太に「うちの子になってくれてありがとう(*^_^*)」と言う気持ちでいっぱいです。

たくさんの幸せをありがとね、元太♪




          今日のことば
          今日のことば2014-930



          いくつになっても寝顔は天使みたいだよ♪

          元太お店2014-930 (3)


          おまけ マナー検定中級合格しました~(*^。^*)
               テキスト見ての試験やのに97点やった(笑)

          s-IMG_7208.jpg




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          おっさん天使にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
   
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.10.02 / Top↑
Secret