柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、母ちゃんです(*・ω・*)

元太のうちの子記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)


元太の「うちの子記念日」の事を誰かが「幸せ記念日」だと言っていた。

それを聞いて「嗚呼、本当にそうだな」って思った。

確かに元太がうちに来てくれて幸せが増えた。

毎日一度は「幸せ」を実感することができる。

決して大きな幸せじゃないけれど、元太のモフモフを触ったり、元太の匂いや温もりを感じたりするだけで一気に幸せ度が増すから不思議なものだ。

元太がいてくれるから、今の父ちゃんと母ちゃんがいるわけで、元太がいてくれるから父ちゃんも母ちゃんも頑張れる。

そして、元太がいてくれるからたくさんのお友達ができた。

元太が繋いでくれたご縁はみんなみんな大切なかけがえのないご縁となっている。

これもまた、元太がくれた幸せである。

ワタシがよく描く天使の色紙に「小さな小さな天使だけれど、たくさんの幸せ運んでくるよ」と言う言葉があるけれど、ワタシ達の幸せは確実に元太が運んできてくれたもの。

幸せ記念日。

きっと毎日が記念日になっているのかもしれない。

元太、これからもみんなでたくさんの幸せを見つけていこうね(*^_^*)




          今日のことば
          今日のことば2014-102



          火曜日、手術後初めての薬浴に入った元太。
          体重がまたしても12kgを超えており、再度ダイエット
          することに・・・。

          元太お店2014-101 (2)


          わかっとるんかいな。

          元太お店2014-101 (1)




        2つのブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        福をはこんでくれる泥棒元太にポチ
        にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        ポチッ♪とお願いします!
        バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.10.03 / Top↑
Secret