柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日のお祭りの疲れが抜けない母ちゃん。

これも寄る年波であろうか。

お祭りではまた心に残る出来事があった。

そのことはまた明日にでもゆっくりお伝えいたします。

ちゅうことで、とりあえず今日はこちらの記事でお茶を濁してくださりませ。



最近・・・て言うか、今更だけど「インスタグラム」なるものを始めた母ちゃん。

これは撮った写真をいろんなイメージに簡単に加工できて、フェイスブックやツイッターなどのSNSで共有できるアプリである。

で、やり始めたらアイポン一つで簡単に素敵写真が撮れるので思った以上に楽しんでいる母ちゃん。

まずは手始めにおいらの写真を載せてみた。

         gentagram 「10歳」

         s-インタグラム2014-10115

         gentagram 「元太だYO!」

         s-インタグラム2014-10112

         gentagram 「夕散歩」
 
         s-インタグラム2014-10113

         gentagram 「二度寝」

         s-インタグラム2014-10114

         gentagram 「鼻」

         s-インタグラム2014ー1011

         今日の一枚 「義母から頂いた牛首紬の着物と袋帯」

         s-インスタグラム2014-10116

と、こんな具合に気が向いた時にアイポン片手にパシャパシャと撮っては楽しんでいる。

まだ始めたばかりなので枚数は少ないけど、インスタグラムを始めてから写真を撮るのが好きになったようだ。

また一つ、世界中の人達と共有できる場所が増えた。

これからも素敵写真を撮って、たくさんの人に見てもらえたらいいね。

おいらもデルモとして頑張りますで(`・ω・´)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          ちゅうことで補正しまくった母ちゃんにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
          
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.10.13 / Top↑
Secret