柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

売り出し最終日ともなるとさすがに疲れが出てくる。

ありがたいことに、ちょこちょこお客様が見えられ母ちゃんの個人的なお仕事がなかなかはかどらなかったりしてあれだったけど、何とか5日間の売り出しを乗り切れそうだ。

とか言ってるけど売り出し3日目の夕方、母ちゃんの具合が悪くなり早めに帰らせてもらったりと、体調はあまり芳しくないようだ。

そんな中、おいらは最近珍しくご飯をたくさん食べるようになり、完食する日があったりして、父ちゃんと母ちゃんにたくさん褒められる。

そして、身体とは正直なもので、ご飯をたくさん食べた次の日はウンコがアフォほど出る。

朝のお散歩だけで3回出ることもあり、下手をすると夜中に出る時もある。

慢性胃腸炎のおいらは以前、調子が悪い時よく夜中に何度も下痢ピーをしていたものだけど、フードを替えてから下痢ピーも治まり絶好腸であるが、もしかしたらフードのお陰でウンコが固まってるだけで、本来の腸内は絶好腸ではないのではないかと思ったり。

そういや、よく屁が出る日もあるし。

母ちゃんはたくさん食べないけど、今度のマナー検定のことを思い緊張しているのか毎日たくさんウンコが出ている。

と、こんな風に最近は親子でウンコまみれになっているおいらと母ちゃんである。

・・・・・・( ̄ェ ̄;)まあ、いい。

どちらにしても季節の変わり目、体調を崩しやすい時でもあるので皆さんもくれぐれも気を付けてくださいや。

母ちゃんも今度の土曜日までに体調を万全にしておかなあきませんでな(`・ω・´)




         今日のことば
         今日のことば2014-1027



         この青空みたいに心も身体もスカッと晴れたらよろしいなあ。

         元太散歩2014-1027 (1)

         元太散歩2014-1027 (2)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          自分の体調にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
    
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.10.28 / Top↑