柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

え~~~~、ここで重大発表がござーます(`・ω・´)

なんと、このおいらが全国誌にてデブーすることになりますた!

イエ~~~~~イ♪(* ̄∇ ̄*)

と言うのも、先日犬の雑誌「Wan」の編集部から電話があり、来月発売の1月号にて全国の看板犬の特集があると言う事で、なぜかおいらにオファーがあったのだ。

母ちゃんは「どこでうちの元太のことをお知りになったんですか?」と用心深く聞いてみる。

すると、柴ワンコ繋がりで調べていくと「看板犬なら元太君が有名ですよ♪」と耳にしたそうなのだ。

どこのどなたか存じませんが、おいらを紹介してくださりありがとうございました(///∇///)

ちゅうことで、話がとんとん拍子に進み来月の発売を待つのみとなった。

残念ながら今回は直接取材に来られなかったので全てメールのやり取りで行われ、画像を添付したメールが担当の編集者さんに届いてなかったり、画像の見落としがあったりと、ちょいちょい「大丈夫か?」と言うところがあったものの、何とか記事にしてもらえることができた。

が、未だに実感が湧かない母ちゃん。

実際本を手に取ってみて初めてジワジワと嬉しさが増してくるものなのかもしれない。

しかしまあ、世の中何が起こるかわからないものだ。

母ちゃんより早く全国区デブーを果たすことになったおいら。

今からサインの練習でもしておくか(///∇///)




         今日のことば
         今日のことば2014-1128



         看板犬と言う事で日頃の仕事っぷりを紹介されるらしい。
         おいら的にはバッチリどす(心書教室にて)

         元太お店2014-1128 (2)


         来月の中旬頃発売らしいどすえ。

         元太お店2014-1128 (1)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          今回ボツになった母ちゃん一押しの画像↓にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
    
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.11.28 / Top↑
Secret