柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

13日、先日お話したようにおいらが載った雑誌「Wan」が発売された。

この日を心待ちにしていた母ちゃんがワクワクしながらページをめくる。

「日本全国 看板犬コレクション」と言うコーナーに4番目にエントリーされていたおいら。

・・・・ちょっと照れくさい(*´ェ`*)

          s-雑誌2014

それでも全国の数いる看板ワンコの中からおいらが選ばれるなんてこんなに嬉しいことはない。

毎日毎日、お店でゴロゴロ寝転がってるだけで、こうして雑誌に載るなんて、なんだか頑張って看板犬をやってるワンコ達に申し訳なくも思う。

本当に人生なんて何が起こるかわからないものだ。

この雑誌を見て、おいらのイケメンっぷりにどれだけの女子がチッコを漏らすだろう(o・ω・o)

壁ドン、床ドンどころの騒ぎではない。

おいらも罪な男だ。

・・・・・・あ、すまんすまん。以下自粛。

最近、元気がなかった母ちゃんもこれで少しは元気が出たようだ。

世間ではこんな事たいしたニュースではないのだろうけど、父ちゃんと母ちゃんにとっては人生最大のニュースである。

なんてったって全国区デブーなんだから。

どれだけの人たちが見てくれているのかわからないけど、一人でも多くの人が北陸の片隅でひっそりと頑張ってるお店があるんだと言うことを知ってもらえたら嬉しく思う。

おいらもまだまだ元気で頑張りますでな。

さあ、今度は母ちゃんが全国区で活躍する番だ!頑張りますで~~~~~!!!

目指せ!情熱大陸!!(`・ω・´)




         今日のことば
         今日のことば2014-1214



         いやしかし、ほんま嬉しいことどす~(*^。^*)

         s-元太お店2014-1213




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          家でも緩い看板犬の元太にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
 
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2014.12.15 / Top↑
Secret