柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

去年の12月頃から母ちゃんの一つの夢であった壮大なる(←ちょっとオーバー)プロジェクトが始まった。

プロジェクト名は「みんなで繋ごう友達の輪」と言うもので、おいらを先頭にブログやフェイスブックで知り合ったお友達と手を繋いで輪を広げていこうと言うものだ。

まずはフェイスブックで声をかけてみたら、これが意外に大人気でこれまでに92人のお友達の輪が繋がった。

          s-IMG_7860.jpg

          友達の輪 (4)

          友達の輪 (5)

いかがでしょうか?(o・ω・o)

母ちゃんの壮大なプロジェクト、皆さんも是非ともご参加くださりませ。

ちなみにブログでのお友達は母ちゃんが勝手に繋げていくと思うので、どうぞご了承くださいませ(`・ω・´)

お友達の中には「うちの子、リアル友がいないので、こうして手を繋ぐことによってお友達ができたみたいで嬉しいです(*^_^*)」と言う方もおられて、描いてる母ちゃんもとっても嬉しそうだ。

実寸は縦の長さが3㎝ほどと、とても小さなものだけど輪の長さはいくらでも伸びていく。

ただ、仕事の合間に描いてるのでなかなか進まなかったりもするけど、このプロジェクトには終わりがないので母ちゃんのペースで描いていけるのがありがたい。

そして、いずれどこかで「お友達の輪」作品展なんかもできたらいいなあ・・・と思う母ちゃんなのだ。

人もペットもみんな手を繋いでお友達の輪を広げていけたらいいね(*^_^*)




            今日のことば
            s-今日のことば2015-111



            まだまだ繋げていきますでな♪

            友達の輪 (3)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          どんどん繋がる友達の輪にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
     
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.01.12 / Top↑
Secret