柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日のワンニャンイベント、無事に終了しました~~!!

昨日は一日結構な雨が降っていたので、みんな「暇だろうなあ~」と思っていたら、お昼も食べられないほどの大盛況ぶりだった。

         s-イベント2015-302 (6)

         s-イベント2015-302 (9)

         s-イベント2015-302 (8)

雨の中、可愛いワンコやニャンコを連れてたくさんの人の笑顔に出逢え、母ちゃんもまた一つ元気をもらって帰ってきた。

         s-イベント2015-302 (7)

         s-イベント2015-302 (2)

         撮影会でお澄まししてみたり

         s-イベント2015-302 (3)

         まったりと寛いだり

         s-イベント2015-302 (10)

ワンコもニャンコもそれなりに楽しんでいたようだ(笑)

おいらは父ちゃんとお店でお留守番をしていたので、イベント会場にはいなかったんだけど「元ちゃんに逢いたかった~」と声をかけてくれる人もいて、おいらも少しは看板犬として有名になってるんだなあと実感したり(●´ω`●)ゞエヘヘ

母ちゃんもまた、ペットのイラストに言葉を添えた心書を描きながら、どの子もみんな心から愛されてるんだなあと嬉しくなったり。

こうしたイベントに参加すると、必ず何か一つは心に残るものを持ち帰ってくる。

         s-イベント2015-302 (11)

         s-イベント2015-302 (12)

そして今回、母ちゃんはいつものイラストの他にネットショップでも紹介しているペットのリアルなイラストも数点展示して新たな顧客獲得に精を出していた。

         s-イベント2015-302 (5)

         s-イベント2015-302 (4)

お客様の評判はかなり良かったんだけど、いつものイラストだとその場で描くことができるんだけど、リアルなイラストとなると写真を借りて少しの日数を頂くことになるので、なかなかその場での受注には至らなかったのが残念である。

まあこれも、また次への課題となりそうだ。

それでもお店で暇を持て余してるより、こうして外へ出て少しでも何か手ごたえを掴んでくる方がよっぽどいい。

これからはイベントへも足を運びやすい季節になってくるので、母ちゃんもまたどんどんこうしたイベントに参加していけたらいいね。

しかしまあ、久しぶりのイベントで疲れたのか帰ったらバタンキューだった母ちゃん。

やっぱり年には勝てないなあ・・・と改めて思ったり。

母ちゃん、お疲れちゃんでした(*^_^*)




          今日のことば
          今日のことば2015-302



          おいらはお店でまったりしてましたで。

          元太お店2015-226 (5)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          元気の出るイベントにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
     
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.03.02 / Top↑
Secret