柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

相変わらず母ちゃんの体調不良が続いている。

身体の痒みが未だに良くならず、昨夜もあまり眠れなくて、とうとう今日は昼からの出勤となった。

昨日はお休みだったけど、出かける用事があったので少し無理をしたのかも。

最近、お休みが一日では足りないようになってきている。

母ちゃんももうすぐ49歳になるからなあ・・・と言っても、同年代でも元気な人は元気だし。

そしておいらも、まだ少し尻に違和感があったので、先日の火曜日に薬浴のついでに再度診察してもらった。

どうやら肛門嚢炎になっていたようで、お薬を新たに貰って様子を見ている最中だ。

母ちゃんも、今日は昼から心書教室があり病院へ行けないので、明日の午後、イベント会議が終わってからまた別の皮膚科へ行ってみようと思っている。

呼吸器系はまたその次だ。

とにかくこの痒みを何とかしないと夜もぐっすり眠れない。

今は仕事へ来る前に飲んだ眩暈の薬が効いたのか、だいぶ調子が良くなった。

そういや、朝ごはんも食べられなかった母ちゃん。

まあ、食べられない時は無理して食べない方がいい。

一年のうちで、母ちゃんの体調が良い時って何日ぐらいだろうか・・・?と思うほどスッキリしない。

せめて心の中だけでも元気でいたいものだ。

さ、今日は新しい生徒さんが来る予定である。

頑張ろう!!!!




          今日のことば
          今日のことば2015-402



          万年寝不足の母ちゃん。たっぷり寝てスッキリできたらええのにね。

          元太お店2015-331




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          なかなか良くならない体調にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
          
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.04.02 / Top↑
Secret