柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨夜、京都のばあちゃんの夢を見た母ちゃん。

その夢と言うのが、母ちゃんの携帯にばあちゃんから電話がかかって来ると言うものだった。

携帯が鳴ったので「もしもし?」と電話に出ると「もしもし~、かな~~?」とばあちゃんの声がする。

母ちゃんは「え?なんで?どうしたん?」とビックリして応える。

するとばあちゃんは「○○で待ってるで~」と言ったのを聞いて、母ちゃんは急に怖くなって電話を放り投げたところで目が覚めた。

ばあちゃんがどこで待ってると言ったのかはハッキリ聞こえなかったのでわからないけど、夢の中でも今は亡きばあちゃんからの電話だと思うとちょっぴり怖かった母ちゃん。

・・・・・・ごめんよ~、お母さん(*;∀;*)

それでも懐かしいばあちゃんの声が聴けて半分嬉しかった(笑)

夢と言うものはほんとに不思議なものだ。

と、夢繋がりでもう一つ、現実的な夢の話だけど、以前こちらで「友達の輪」としてワンコやニャンコなど大切な家族である子達をたくさん繋げていこうと言う母ちゃん発案のプロジェクトを覚えてらっさるだろうか?↓コチラ

         友達の輪 (2)

あれからどんどん増えていき、とうとう2枚目へと突入した。

         友達の輪 (3)

フェイスブックから始めた「友達の輪」も、2枚目からはやっとこブログのお友達へと繋がってきた。

ちゅうことで、これからは母ちゃんが勝手に繋げていきますのご了承くださりませ。(順不同)

で、まずはこちらのお友達が繋がりました(*^。^*)

         友達の輪 (1)

チコ、さち、福、ちゃぶ、まろん、あんそにぃたんで、今現在156人の輪が繋がっている。

1枚目、2枚目とも、すでに虹の橋を渡った子もいるけれど、ここではみんな手を繋いで繋がっているから寂しくない。

こんな感じで、これからもどんどん繋げていこうと思っており、いつかは1000人の輪を繋げることが母ちゃんの夢でもある。

それまでに500人繋がるかどうか・・・でも、このプロジェクトには終わりがないので、この先何年かかってでもずっと繋げていきたいと思っている。

母ちゃんのいくつかある夢の中でも(割と)大きな夢の一つでもある。

ですので、ブロ友さんちの大切な子達を勝手に繋げていきますが、どうぞ皆様ご協力のほどお願い申し上げます<(_ _)>

ただ、仕事の合間に描いてるのでいつ描けるかわからないけど、一人でも輪が繋がったらこちらで随時紹介していきますので、お楽しみに~~~♪

まあ、気の長い夢ではありますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




         今日のことば
         今日のことば2015-410



          叶える夢もええけど、続けていく夢もええもんどす。

          元太お店2015-410




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          コツコツと長く続ける夢にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
         
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.04.10 / Top↑
Secret