柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今日は母ちゃんの誕生日だ。

49歳・・・なんだかたくさん生きてるなあ(´・ω・`)と実感する。

と、昨日、母ちゃんの大親友Kから母ちゃんへ誕生日のプレゼントが送られてきた。

Kとは誕生日が同じ月で、毎年お互いにプレゼントを贈っている。

今年は母ちゃんのリクエストでちょっとお高めの入浴剤を数本送ってもらった。

母ちゃんは送られてきた荷物を受けとり、ふと伝票に目をやった。

         伝票

・・・・・「入浴済」て( ̄∀ ̄;)なんでやねん。もう使ったんかい!

相変わらず天然っぷり炸裂のK。ありがとね。

いつもなら、京都のばあちゃんから「かなえ~~、お誕生日おめでとう~~」と電話をもらっていたんだけど、今年からそれももうない。

母ちゃんがどれだけ歳を重ねても「まだまだ若い若い!」と言っていたばあちゃん。

これからは一つずつばあちゃんの歳に近づいていくんだね。

母ちゃんにとって、今年はちょっと辛い一年になりそうだけど、きっとばあちゃんが見守ってくれてるから大丈夫。

いつもの母ちゃんらしく、元気いっぱい笑顔でやっていこうね。

母ちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)




          今日のことば
          今日のことば2015-428



          この一年も元気でいようね♪

          母ちゃん (2)


          ワンにゃん物語のイベントで自分へのお誕生日プレゼントに
          購入したアイポン6のケース。
          元太のイラストを貼ってカスタマイズしました。超お気に入り~!

          カバー




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          母ちゃんの誕生日にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
      
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.04.28 / Top↑
Secret