柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、母ちゃんです(*・ω・*)

皆様はゴールデンなウイーク、いかがお過ごしでしたでしょうか?

ワタシは久しぶりに元太とお出かけをしました。

と言っても、時々行っていた近くの木場潟公園なんだけど(^_^;)

お天気も良く、5月らしい爽やかな日で、とっても気持ちが良かったです。

お出かけとドライブがどわい好きな元太。

行く前から「早よ連れてけ~~!!」と大騒ぎだ。

車に乗ると、いつものように窓から顔を出し、風を感じながら移りゆく景色を見るのが楽しいのか、身を乗り出して見ていた。

木場潟公園に着くと、芝生の上が気持ちいいみたいで走ることはなかったけれど、飽きることなく延々と臭いを嗅ぎながら緑の芝生を満喫していた。

        元太木場潟2015-505 (1)

        元太木場潟2015-505 (2)

        元太木場潟2015-505 (3)

        元太木場潟2015-505 (4)

静かに芝生の上を歩き回り、時々立ち止まっては風の匂いを感じたり、他のワンコの様子を伺ったり、元気な子供の声に耳を傾けたり、自然の中で五感をフル稼働させていたように見えた。

        元太木場潟2015-505 (6)

        元太木場潟2015-505 (7)

そして、最高の笑顔を見せてくれた元太。

        元太木場潟2015-5051

なかなかお出かけできなくて、いつも元太には我慢ばかりさせてしまってごめんね。

特別な所でなくても一緒にお出かけするだけで、いつも笑顔を見せてくれる。

そんな当たり前にある幸せを教えてくれたのは元太、あなただよ。

ありがとね、元太(*^_^*)

またお出かけしようね。




          今日のことば
          今日のことば2015-507



          ちゅうことで、ひたすら匂いばかり嗅ぎまくる元太の動画です(笑)
          (フェイスブックより)

          

木場潟公園なう。どこにいてもこんなもんよ(笑)

Posted by 神田 香苗 on 2015年5月4日





          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          元太の可愛い笑顔にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
     
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.05.07 / Top↑
Secret