柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

さて、何を書こうか・・・と、日によっては何も書くことが思い浮かばない時がある。

今日もそんな日である。

こんな風になんにもない普通の日が、実はとっても大切なことなんだと思ったり。

生きてるといろんなことがあり、いろんなことを想う。

辛いことも悲しいことも嬉しいことも楽しいことも、めまぐるしく身の回りで起こり、時には自分自身を見失いそうになることだってある。

母ちゃんも日々、泣いたり笑ったり怒ったり忙しい日々を送っている。

だから今日みたいになんにもない日があると、ちょっぴり拍子抜けしてしまいそうになる。

ある人が「平凡な人生ってつまらないよね~」て言っていたけれど、本当はそんな平凡な人生が一番いいんだと思うのだ。

母ちゃんのことば。

「なんにもないのが一番いい。平凡だからいいんです」

平凡な毎日の中にも、多かれ少なかれ何か一つは感情を動かされることがある。

大きな変化はなくても、そんな小さな変化で十分なのだ。




         今日のことば
         今日のことば2015-516



         ちゅうことで、平凡な中にある小さな幸せ3連チャン♪
         (インスタグラムより)

         はい、あ~~ん♪
    
         インスタグラム (1)

         夕散歩

         インスタグラム (2)

         黄昏る元太@Sweet' home(ウルトラスーパーなようこちゃんのお店)
         インスタグラム




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          何よりも大切な平凡な日にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.05.16 / Top↑
Secret