柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

まずはコチラをご覧ください→ コチラ♪

この久保田浩康氏、実は母ちゃんの従弟君なのだ。

彼が脚本家として頑張っていることは、京都のばあちゃんの葬儀の時に彼の父上から聞いていたので知ってはいた。

で、そんな彼と昨日フェイスブックを通してエロエロ話をすることができた。

もう何十年と逢っていないので今逢ってもお互い誰だかわからないだろう。

母ちゃんが20歳ぐらいの頃、広島から家族で京都へ遊びに来た時嵐山を案内したことを覚えている。

そのことを彼に聞いたら断片的に覚えているようで、他の親戚とごちゃ混ぜになっているようだった。

まあ、母ちゃんと一回りほど違うのでそれも致し方ない。

なんせ、当時はまだ彼も小学生で、初めての電車に感動するような素朴なボクちゃんだったのだから。

そんな彼が今は立派な青年(多分)になっているなんて・・・母ちゃん、感無量である(;_;)

彼の経歴を見ると、母ちゃんなど足元にも及ばないほど優れた才能をお持ちのようで、これからの活躍が楽しみである。

母ちゃんも負けてられないね。

畑は違えど、いつかお仕事でコラボなんかできたらいいなあ・・・とか思ったり。

それまでお互い頑張っていこうね!と今後の健闘をたたえ合った。

浩康ちゃん、ずっと応援してるよ~~~!!頑張れ~~~!!

てか、お前も頑張れよ(`・ω・´)


※本日、全国植樹祭で我が小松市に天皇陛下ご夫妻が来訪されており、記念式典が催される木場潟公園ではばあちゃんは着付けのお手伝い、父ちゃんは町内役員のためサイエンスヒルズで天皇陛下ご夫妻のお迎えと、朝から忙しそうだ。
ちゅうことで、今日は母ちゃんと二人静かにお店番どす。




          今日のことば
          今日のことば2015-517



          元太、久しぶりのお家deお風呂(*^。^*)

          元太お風呂 (1)


          ムキッ!!(笑)

          元太お風呂 (2)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          頑張る従弟君にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.05.17 / Top↑
Secret