柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

この間、母ちゃんとばあちゃんが久しぶりに喧嘩して、しばらく心が荒んでいた母ちゃん。

こんな時は負の連鎖が続くのか、あまり良いことがない。

何となくイライラして、ばあちゃんに「更年期や」とか言われ「お前のせいや」とも言えず(笑)、ふと口をついた言葉で人を傷つけて猛省しては自分が嫌になり涙したり、お腹が空いているのに食欲が出なかったり、そうかと思えば突然爆食いしたり・・・情緒不安定になってる様子の母ちゃん。

そして先日、PCのマウスが壊れ、今度はキーボードの調子が悪くなかなか思うように文字が打ち込めずまたイライラしたり・・・。

何をするにも母ちゃんの気持ちがそのまま表れてるようである。

こんな時は無理に何かしようとしないで、静かにしてるのが一番なのかもしれない。

とまあ、こんな具合なのでブログの内容もなんだかグダグダになってしまった。

何か一つでもいいから楽しいこと見つかるといいね。




         今日のことば
         s-今日のことば2015-521



         換毛期が来てもあまり毛が抜けない元太。
         それでもお風呂上りは少しは抜けるみたい。

         s-元太自宅2015-521 (1)


         今頃になって自転車の鍵が出てくるというね( ̄∀ ̄;)

         s-元太お店2015-521




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          何となくパッとしない日にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
         
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.05.21 / Top↑
Secret