柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

またまたやってしまった( ̄ェ ̄;)

母ちゃん恒例、月に何度かの寝坊の日。

今日はいつにもまして大大大寝坊してしまった。

アイポンの目覚ましで一旦は目が覚め、元太とお散歩行かないと!思いながらそのまま寝てしまい、夢の中でお散歩を済ませてしまった母ちゃん。

次に目覚めた時は午前8時を回っていた。

夢うつつの中で「今日は何曜日だ?元太と散歩行ったっけ?」と思考回路を叩き起こし時計を見て一気に目が覚める。

・・・・・嘘やん ( ̄Д ̄;;←嘘じゃない。

店は10時から・・・逆算すると今から用意して元太の散歩行って、朝ごはん食べてお店へ行く準備して・・・ギリやん!←マジでギリ(;∀;)

大慌てでおいらとお散歩に出る母ちゃん。

今まで寝坊してもこれだけの寝坊は珍しい。

木曜日は心書教室夜の部があり、寝るのが遅くなった上に、蕁麻疹の痒みでよく眠れなかったのと、金曜日は痒み止めの薬が効いてグッスリと眠ることができたのはいいが、気持ち良く眠りすぎたからだろうか。

朝起きた時はどうなることかと思ったが、何とか営業時間に間に合わすことができホッとしたのも束の間、寝起きが悪かったのか寝足りない母ちゃん。

PCに向かいながら早くも眠気が襲ってくる。

疲れも溜まっているのだろうか。

もうずっと、寝ても寝ても眠くて仕方がない日々が続いている。

規則正しい生活を送るようにはしているんだけどね。

そんな母ちゃんをよそに寝まくっているおいら。

・・・・・なんか、すまん( ̄∀ ̄;)



          今日のことば
          今日のことば2015-523



          おいらのお仕事は寝る事どすから~♪

          元太お店2015-523 (2)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          たまにある寝坊助さんにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
         
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.05.23 / Top↑
Secret