柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

明日はいよいよ、母ちゃん初の大きなイベントがある。

が、ここにきて1名様のキャンセルがあり、急遽また参加者の募集を始めなければならないと言うね( ̄∀ ̄;)

残席1名、今日中に埋まるのか??

とりあえず、母ちゃんにできることは大体できたと思う。

アンケート用紙作り、新聞社へ取材依頼、カメラマンGさんとヘアメイク担当のMさんとの事前打ち合わせ、後はウルトラスーパーなようこちゃんのスイーツを夕方取りに行くだけだ。

そして、ありがたいことにお隣の美人団地妻さんが、「当日、うちの家の前に車停めてもらっていいからね♪」と先日お声掛け頂いた。

明日は多分車7台ほどが来る予定なので、うちの店前と駐車場とじゃ足りないかもしれないなあと思っていたのでとっても助かる。

お隣さんには本当にいつも良くしてもらっているので足を向けて寝られない。

美人団地妻さん、ありがとう(;_;)

初めて母ちゃんが自分で企画したイベントなので、どこまでやればいいのかわからない部分もあるけれど、明日は講師としてしっかりと着物の良さを伝えることができればいい。

母ちゃんの初イベント、どうかうまくゆきますように・・・。

今からすでに緊張している母ちゃん。

落ち着いて頑張れ~~~!!




         今日のことば
         今日のことば2015-626



         母ちゃん、気負わず頑張ってくださいや。

         元太お店2015-625




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          明日のイベントが無事終わりますようにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
 
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.06.26 / Top↑
Secret