柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日、無事に初のイベントを終えることができますた(*^。^*)

母ちゃんも初めは緊張してたみたいだけど、着付けを伝授しながらちょいちょい着物についての知識を取り入れたりしながら、やわら講師らしく頑張っていたのではないかと思う。

そして、このイベントになくてはならない大切な仲間である、キャメラマンのGさんとヘアメイクを無償で担当してくれたMさん。

         イベント2015-627 (3)

         イベント2015627

この二人がいなければイベントは成り立たなかった。

         イベント2015-627 (2)

GさんもMさんも、本当にありがとうございました。

そして、参加者の皆様がずっと笑顔で楽しそうだったのが何よりも嬉しかった。

アンケートにも「またこんなイベントやってください」と書かれてあったので、今回のイベントは大成功だったのではないだろうか。

近いうちに、次回のイベントも何か考えてみよう。

         
         ここではお見せできないけど、みんないい笑顔でしたよ(*^_^*)

         イベント2015-627 (4)




          今日のことば
          今日のことば2015-628



           珍しくこの日はワタシの行くとこ行くとこついてまわってた元太♪

           元太自宅


           新聞にも大きく載せて頂きました♪

           新聞




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          無事に終わった初のイベントにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
 
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.06.28 / Top↑
Secret