柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、地蔵♪です。

神様は生きていく中で何度試練をお与えになるんだろう。

ずっと前からいつかこんな日がやってくるんだと思ってはいたけれど、こうして目の前に突き付けられるとさすがのワタシも動揺してしまう。

頑張らなきゃ!と言う気持ちと、もう無理かも…と言う気持ちとが交互に押し寄せる。

諦めたくはないけれど、諦めざるを得ないこともある。

今の自分がいかに非力なのかを思い知らされる。

きっとそれもヤル気の問題なのだろう。

自分でがむしゃらに頑張れば何とかなるのかもしれないけれど、できないと思う自分がいる。

それを誰かのせいにして言い訳ばかりするワタシ。

恥ずかしい。悔しい。悲しい。腹立たしい。虚しい。

母が生きていたら今のワタシを見てなんと言っただろうか。

病に倒れ、死ぬほどの痛みと苦しみの中、いつも笑顔を絶やさず、決して諦めなかった母。

そんな強さがワタシにもあるだろうか。

今ある現実と向き合いながら生きていくことがこんなにも辛く苦しいことになるなんて・・・・。

だけどせめて自分を見失わないようにだけはいたいもの。


と、ここで突然ですが、しばらくブログお休させて頂きます。

今、ちょっといろんな事がありすぎて皆さんに元気を分けてあげることができません。

自分の心が元気になった時、またいつものようにここで皆さんにお逢いできたらと思います。

その日まで皆さんもどうぞお元気でいらしてくださいね。

あ、元太はとっても元気なのでご心配なく(*^_^*)

でも、元太を見たくてこちらを覗いてくださる方のために、元太の近況だけでも時々は伝える事ができれば・・・と思っています。


          ではでは皆さん、しばしのお別れどす。
         
          元太お店2015-702 (3)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          ちょっと弱ってる母ちゃんにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
 
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.07.04 / Top↑