柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、地蔵♪です。

前回の記事ではたくさんのコメントをありがとうございました。

何度も何度も読み返しては一つひとつの言葉を噛みしめています。

個々にお返事できなくてごめんなさい。

あれから仲間と少し距離を置いて過ごすようになり、何とかワタシ自身の心も元気になってきました。

ようやく本来のワタシを取り戻してきた感じです。

今になってどれだけ無理をしていたのかが分かります。

そして、従弟のN君より、母のメッセージを受け取りました。

生きることは命がけ・・・母はもうあなたを助けてあげることができないから、生きてることに感謝して、色々悩んでる事に感謝して、あなたらしくどんな形でもいいから悔いのないよう生きなさい。
そして、あなたのことを心配して思ってくれてる人がいることに感謝しなさい。

こうして母の想いを聴くたびに「頑張らなきゃ!」と思います。

とは言っても、だいぶ元気になりましたが今はまだ本調子ではありません。

それでも、以前と違うのは前向きに考えられるようになったこと。

「なんとかなる」

そんな思いで、これからやって来るであろう新たな試練のために心を強く持っていようと思います。

そして、このブログを通じて、ワタシはたくさんの人に見守らているんだと改めて感じています。

2年前にWワークを始めた時も、毎日毎日ここで弱音を吐いていたワタシのことを温かく辛抱強く見守ってくださっていたみんながいたからこそ、今のワタシがいます。

本当にありがとうございます。

これからも辛抱強く、よろしくお願いします。

もう少し気持ち落ち着いたら、またここで元気にエロくたくさんの想いを綴っていこうと思います。

それまでもう少しだけ待っいてくれますか?てか、待っていてくださいね(;_;)


          元太は変わらず元気です。(インスタグラムより)

          s-インスタグラム (3)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          ほんの少し元気になった母ちゃんにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.07.14 / Top↑
Secret