柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

まず初めに、ちょっと訳あって、昨日の記事勝手ながら削除させて頂きました。

コメントくださった方、すみませんでした<(_ _)>



この一ヶ月、母ちゃんにとってまさに怒涛の一ヶ月だった。

いろんな事があり、いろんな事を想い、一つの別れがあり、また新たな出逢いがあり、知らない間に誰かを傷つけてたり、自分自身が傷ついたり・・・。

そんな事を繰り返しながらきっと今は自分の周りが変わる時なんだと思ったり。

この間、母ちゃんにとって幸せとは何?て聞かれた時、すぐさま「みんなが笑顔でいられること」と答えた。

この先、どうなるかわからない人生だけど、贅沢な暮らしができなくても、自分も含め、自分の周りにいる人がみんな笑顔でいてくれたらそれでいい。

ついこの間まで母ちゃん自身が笑顔になれなくて、とても辛い毎日を過ごしていた。

母ちゃんは笑っているつもりでも「目が笑ってないよ( ̄ω ̄)」と言われ、母ちゃんの近しい人達みんながすごく心配していた。

お陰様で最近になってようやく以前の母ちゃんらしい笑顔が見られるようになってきたけど、まだまだ本当の笑顔になるにはもう少し時間がかかりそうだ。

どちらかと言うと最近は、泣くことの多かった母ちゃんだけど、やっぱり笑ってる母ちゃんが一番だ(*^_^*)

どうかみんなが笑顔オッパイ・・・いや、いっぱいでありますよーに!!




           今日のことば
           今日のことば2015-725



           笑顔でいること。ただそれだけでええんどす。(インスタグラムより)

           インスタグラム




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          みんなの笑顔にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.07.25 / Top↑
Secret