柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日、ばあちゃんが入院した。

右足の膝関節の手術をするためだ。

で、昨日の夕方父ちゃんと母ちゃんが担当医師の話を聞きに病院まで行ってきた。

手術自体は言うほど心配はなさそうだ。

ただ、その後のリハビリがかなり大変らしく、1ヶ月半ほどは入院しなければならないのではないかと思う。

ヘルニア、心房細動、ネフローゼ・・・とあらゆる病気をしてきたばあちゃん。

それに伴い、ヘルニアの手術、ペースメーカーを入れる手術、その後何回もの微調整の手術・・・と、これで何回目の手術になるだろう。

幸い、今現在は、酷かった不整脈の発作も減り、腎臓も正常値に戻り、身体自体はいたって元気そうなので少し安心した。

それでもばあちゃんも、もう74歳・・・油断はできない。

手術は4時間ほどかかるらしいのでもう終わった頃だろうか。

どうか無事に終わりますように。

ばあちゃんが入院している間、おいらも父ちゃんも母ちゃんもしっかりとお店を守っていかなければならない。

とりあえず、この1ヶ月何かとバタバタと大変かもしれないけど、力を合わせて頑張るしかない。

休みがちな父ちゃんにも、もう少し頑張ってもらおう。

そんな中、明日は商店街のイベントがあり、母ちゃんはまたまた同じ商店街の和菓子屋さんとコラボ出店する。

夕方からのイベントだけど、とにかく暑いのでそれだけが心配である。

いろんなこと・・・頑張ろう(`・ω・´)




          今日のことば
          今日のことば2015-807



          ばあちゃん、おいらもお店番頑張りますでな。

          元太お店2015-807 (1)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          これからの1ヶ月にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.08.07 / Top↑
Secret