柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

おいらが朝散歩する時はいつも背中にリュックを担いでいる。

おいらのブツを入れるためのリュックだ。

そのリュックも長い間使っているので、随分とくたびれてきて、剥げてきている所もあり、母ちゃんがおいらのお誕生日プレゼントにと、新しいリュックを用意してくれていた。

そのリュックは、FBの友達の手作りで、完全オーダーメイドである。

お友達はレジン小物から実用的なバッグやテッシュ入れ、ブックカバー、ベビー用のスタイなど布小物をすべて手作りで作成され、これからプロとしてやっていこうと頑張っている人だ。

母ちゃんはお裁縫が一切ダメなので、彼女の手から作り上げられる作品を見てはいつも「すげ~!すげ~~!!」と感心している。

そんな彼女に母ちゃんはおいらのお散歩リュックを「是非、作ってほしい」と注文をしていたのだ。

彼女もワンコのリュックを作るのは初めての事で、どうなることかと思ったらしいけど、そこはプロ。

母ちゃんがあーだこーだと説明してる間にもすでに彼女の頭の中にはしっかりと型紙が出来上がっていたようで、数日後、母ちゃんが思い描くリュックそのままを形にしてくれた。

それでは、そのリュックをどうぞ心ゆくまでご堪能くださいませ(*^。^*)

          元太お店2015-828 (3)

          元太お店2015-828 (4)

          元太お店2015-828 (1)

どうっすか?(///∇///)

すごくね?(///∇///)

おいらのブツが4個は入る大容量サイズらしい。

これで、おいらの首輪とリードとみんなお揃いの柄になった(* ̄∇ ̄*)

母ちゃんもご満悦である。

これで眠くてなかなか起きられない朝散歩も(少しは)頑張って行けそうだね。

母ちゃん、頼むでほんま( ̄ー ̄;




         今日のことば
         今日のことば2015-828



         今朝、早速お二ュいのリュックでお散歩へ行ってきましたで。

         元太散歩2015-828 (1)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          新しいお散歩リュックにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.08.28 / Top↑
Secret