柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

アイポンの中のおいらの画像がだいぶ増えてきたので、フォトブックを作ってみた。

        フォトブック (4)

アプリで見つけたんだけど、一冊62ページで、大きさは文庫本ぐらいだろうか。

今までは一枚一枚プリントアウトしてアルバムにしてたんだけど、とにかく面倒くさく、きっと数千枚はあるだろうおいらの写真も放置状態だった。

でも、このアプリのお陰でたったの500円でフォトブックができてしまうから本当に便利である。

中身はこんな感じ♪

        フォトブック (1)

        フォトブック (2)

文庫本サイズなので大きなアルバムを引っ張り出さなくてもいいからいつでも持ち歩けて見られるのもいい。

正直、老眼の母ちゃんにはアイポンで画像を見るより、フォトブックで見た方がよく見えるらしい(* ̄m ̄)プッ

スマホの中にある画像を選んで送るだけでできてしまうフォトブック。

世の中、本当に便利になったものだ。

アナログな時代では考えられなかったことである。

これでアイポンの中の写真も整理ができて少しは容量も軽くなるだろう。

あまりに嬉しすぎて、昨日は一日に何度も何度もフォトブックを眺めていた母ちゃん。

実はもう一冊、インスタグラムのフォトブックも頼んであると言っていた。

         フォトブック

これも届くのがとっても楽しみだ。

皆さんも是非、活用されてみてはいかがでしょうか?←決してTOLOTの回し者ではござーませんよ(笑)

ご利用される際、こちらのクーポンコード「FSZ86」をご利用されるともう少しお安くフォトブックができるそうですので、どうぞお使いくださいませ(*^_^*)

そしてもう一つ嬉しい事が♪

ブログ「ごまと一緒」のごまたんがこの度めでたく、18歳のお誕生日を迎えられ、米寿祝いのプレゼント企画に応募した母ちゃん、見事当選して、昨日、フォトブックが届いたのと同じ日に届いたのだ。

         フォトブック (5)

可愛い柴ワンコごまたんの尻と、仲良しのコーギーの明日香たんの尻がアップリケされた巾着と、手袋チャーム♪

可愛すぎて使えない(///∇///)

改めまして、ごまたんお誕生日おめでとう~!そして、抽選してくれた明日香たん、ありがとう~~!

         ごますかたん




         今日のことば
         今日のことば2015-829



         これで安心して写真撮れますな(*^。^*)

         元太お店2015-829




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          何かと便利なアプリにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.08.29 / Top↑
Secret